「翔け!おーさん!」

福祉大→ちょっとカフェ店員→学童保育指導員→青年海外協力隊

フランスへ行ってきた。率直な感想は、、、。2

Bonjour

 

みなさんça vaってますか?おおたです。

 

前回はまさかの「タイでのトランジット」の話しか触れることができませんでした、、、。

 

ので!気を取り直していきましょう!

 

電車に乗り込んだ私たちは

 

f:id:makinoharashow0807:20180619073805j:image

 

ナイトマーケットへ!!(もう少しタイの話します)

 

時間が早かったのか、まだ賑わってはおりませんでしたので

街を軽くぷらーんとしてから再び再突入!

 

f:id:makinoharashow0807:20180619074122j:image

 

雰囲気はいい感じ。こんな場所を日本でももっと作れたら素敵だなと思いました!

 

f:id:makinoharashow0807:20180619074307j:image
f:id:makinoharashow0807:20180619074316j:image
f:id:makinoharashow0807:20180619074320j:image
f:id:makinoharashow0807:20180619074311j:image

 

優しそうなマダムがつくる刺激的なフォー、スイカのスムージー、お決まりの虫炒めたやつなどなど、、、

 

タイはタイだけの為に訪れたいと思うぐらい

 

このナイトマーケットだけで魅力が爆発しておりました。

 

f:id:makinoharashow0807:20180619074733j:image
f:id:makinoharashow0807:20180619074741j:image
f:id:makinoharashow0807:20180619074737j:image

 

交通渋滞すんごいし、態度の悪い欧米人が露出がすごいタイのギャルとなんかイカガワシイ感じだったりだけど

 

トータル的にトランジットだけなのに

 

大分楽しむことができました!!

 

今度はタイメインで来ます!タイの皆さん!タイメインで!!

 

人も優しく、むしろ金銭感覚がわからなくて

 

ビール二本で「100baht」と言われた時に

 

「高い!さては!ぼったくりだな!」と

 

購入拒否をしてしまった僕は心の冷たい人間ですね。(めっちゃ妥当な値段でした。)

 

なにはともあれ

 

今、この瞬間を生き生きと生きている、そんな生き様なタイの生き証人たちよ

 

また会いましょう。

 

それでは。

 

ん、

 

なんか忘れてる。

 

まぁいいか。

 

Salut!

 

 

2018.6.19 Tue